Q&A

Q&A集

当店を初めてご利用のお客様でも、安心してご利用いただけますよう、
よくある質問に回答させていただきます。
その他ご不明な点などございましたらお電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ。

女性のプロフィールは本当でしょうか?

お問い合わせありがとうございます。
当店では、タバコやタトゥーなど特に気にされるお客様が多い情報も正確に表記させていただきます。
『想像していたよりもずっと素敵な女性だった』
そう思っていただける女性のみを採用しておりますのでどうぞ安心してご利用くださいませ。

チェンジやキャンセルはできますか?

お問い合わせありがとうございます。
大変申し訳ございません。
チェンジ、キャンセルは承っておりません。
万一にもそのようなことにならぬよう、女性の採用と教育にはどこのお店よりも注力しております。

但し、人によって好みは千差万別ではございますので気なることはご予約時にご遠慮無くご質問くださいませ。
全てのご質問に真摯にお答えさせていただきます。

領収書の発行はできますか?

お問い合わせありがとうございます。
発行可能です。

必要な際はお気軽に電話受付時にスタッフへお申し付けくださいませ。

予約する時、固定電話や非通知でも対応してくれますか?

お問い合わせありがとうございます。
申し訳ございませんが、固定電話や非通知からのご予約は承っておりません。

ご予約の際は、携帯電話から番号を通知した状態でお願いいたします。

また、お客様の個人情報に関しましては、厳重なセキュリティの下、記憶端末に移し替えて管理しております。
個人情報の流出がないように徹底した対策をしておりますのでご安心くださいませ。

クレジットカードは利用できますか?

お問い合わせありがとうございます。
クレジットカードでのお支払いも対応しております。

当店では、大手決済代行会社「Star Payment」と提携しており、簡単かつ安全にクレジット決済が可能です。

インターネット上でVisa、MasterCard、JCB、DinersClubカードで決済が行えます。

詳しくは、クレジットカード決済ページをご確認いただくか、オペレーターまでお気軽にお電話くださいませ。
※デビットカードでの決済は出来ません。
>>カード決済についてはこちら

予約はいつからできますか?

お問い合わせありがとうございます。
料金システムページの「ご予約について」をご覧ください。

変更・キャンセルは承っておりませんので、必ずご利用いただける日時が確定してからのご予約でお願い致します。

上に戻る

Number Five 品川 受付 9:00~翌4:00